2015年11月の一覧

水漏れ・詰まりは水道メンテナンスへ!

水道トラブル24時間対応!深夜出動もいたします「水道メンテナンス」です。
緊急性の高いトラブルもスピード解決いたしますので、お困りの際はぜひ当社にご連絡ください!


【24時間お電話OK!】
フリーダイヤル:0120-82-1234


【対応エリア】
・ 兵庫県全域
・ 岡山県の下記エリア
(岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気町、早島町、里庄町、矢掛町、新庄村、鏡野町、勝央町、奈義町、西粟倉村、久米南町、美咲町、吉備中央町)

水道修理、水回り修理のほか、水回りリフォーム、内装リフォームにも対応しております。

姫路市 お風呂リフォーム

姫路市のA様邸より、お風呂リフォームのご依頼をいただきました。

古いタイル張りのお風呂場で、浴槽の汚れや傷みがひどく、洗い場も寒いのがお悩みということ。
ユニットバスに全面改装し、シャワーなどの設備も使いやすい最新のものにいたしました。

blog01 blog02

できあがったお風呂場を見て「すごくキレイになってうれしい!」と、お客様。
喜んでいただけて良かったです♪

これからも水道メンテナンスをよろしくお願いいたします。

備前市O様邸 井戸のポンプの故障

 

備前市O様邸

井戸のポンプが動きっぱなしで修理して欲しいとの電話での依頼を受け

30分〜45分くらいでのお伺いを致しました。

 

すぐに対処して欲しいとのこともあり、

メーカーの修理を手配するのも時間がかかり、

商品の使用年数も10年以上ということもあり

早速次の日に現行品での交換を致しました。

IMG_0422

 

IMG_0421

生活水道の中で、まだ井戸水で生活させてるお客様も多いようで、

異音がなったり、蛇口を開けてないのにポンプが勝手に動くなど

ありましたら、ひどくなる前にご気軽にご相談下さい。

▲TOPへ