2015年12月の一覧

赤穂 水道 水漏れ

赤穂市で天井から水が漏れてるのですぐに対処して欲しいと緊急のご依頼頂きました。

IMG_3971[1]IMG_3973[1]

すごい量の水漏れで、すぐに天井に穴を開けさせて頂き、天井裏へ

IMG_3969[1]

バッチリ水漏れ箇所を見つけることが出来ました。

材料や、配管のやり取りで人手が必要だったため

給湯管からの水漏れだったので、給湯器へ行くバルブを

締めさせてもらいました。

翌日に工事させてもらうことになりました。

迅速に明確に漏れてる箇所を見つけるってさすがですね。

もっと大事になるのか不安でしたと言って頂けました。

 

水に関することは、何でもお任せ下さい。

水道メンテナンスが的確に対処いたします。

芦屋市 キッチン リフォーム 見積もり

芦屋市で台所リフォーム見積もりのご依頼頂きました。

IMG_3953[1]

家族が使うだけなので、値段はとびっきり安くて構わないとのことでした。

3月ころの工事がご希望のようで、ゆっくりの工事業者も、収める商品も

選定して頂ければ幸いです。

相見積もりにも、工事の技術も、負ける気が致しません。

お客様が喜んで頂けるプランを作る、完成させるのに自信があります。

神戸市、芦屋市、西宮市のリフォームは、水道メンテナンスにお任せ下さい。

芦屋 風呂水漏れ

芦屋市で風呂の蛇口からの水漏れのご依頼頂きました。

システムバスのデッキ型水栓だったので点検口を開けてみると

IMG_3939[1]IMG_3936[1]

塩ビ管と銅管が直結されており、システムバスからの水漏れもあったようで

銅管に少しサビが出ていました。

マンションの管理人さんも築20年はたってるので、銅管からの水漏れで

階下漏水を心配されており、今回、水栓の取替見積と、システムバスのお見積りと、その際銅管を引換えた見積を

させて頂くことになりました。

後日見積を提出にお伺いいたします。

西宮市、芦屋市、尼崎市で水道でお困りの方は

水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路 トイレ リフォーム

姫路市でトイレリフォームのご依頼頂きました。

おしっこが飛び散るのが嫌で、掃除も便利にしたいとの事で

何かいい方法は、ありますか?とご相談。

腰から下には掃除しやすいようにパネルを貼らせて頂き。

おしっこの飛び散りも軽減できるように

トイレは、パナソニックのアラウーノを進めさせて頂きました。

手洗いもコンセントいらずの自動水栓にさせて頂きました。

IMG_3899[1]IMG_3898[1]IMG_3895[1]

トイレに換気扇もなかったので換気扇も天井に付けさせて頂きました。

床も解体せずクッションフロアの張替えのみで工事費も抑えたリフォームが出来ました。

 

お客様のご希望に、できる限りお答えします。

水回りのことなら、水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 キッチンリフォーム

姫路市でキッチンリフォームのお見積り依頼頂きました。

レンジフードを掃除しやすいものと

タイルの部分を掃除しやすくして欲しいとのことで
IMG_3595[1]IMG_3596[1]

お客様のご希望を聞き、各場所の寸法を測り、

後日メーカーのプラン表と見積を持って、お話をさせて頂きました。

提案したプランを気に入って頂き、受注頂きました。

IMG_3965[1]

今回は掃除しやすさと価格の安さでの商品選定をさせて頂きました。

IMG_4001[1]IMG_3999[1]

前YAMAHAのトクラスのBbを納めさせていただきました。

割れりくい、掃除のしやすい、人工大理石。

継ぎ目のないシンク。サイクロンフード。

タイル部もパネルで、スッキリ綺麗になりました。

食洗機も内蔵いたしました。

工事は2日間で完了。

 

お客様にも大変ご満足して頂きました。

 

水廻りの小修理からリフォームまで幅広く営業させて頂いております。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 洗濯蛇口水漏れの音がする

姫路市で洗濯機蛇口付近から水道の漏れるような音がするとのことでお伺いさせて頂きました。

シューっと耳をすませば微かに音が聞こえる状態でした。

すぐに床下を点検さして頂くと壁の中から水漏れしている状態で

この部分の水道管を引き換えるしか修繕方法がありませんでした。

IMG_3729

ちょうど洗濯機の上に2階のトイレもあり同じルートで水道管が通ってる状況で

2箇所分の引換工事をさせて頂きました。

IMG_3750

元々あった所はキャップをし新しい洗濯機の蛇口は窓の下側に取り付けさせて頂きました。

2階への配管は脱衣所の壁にはわしました。

今後、リフォームをする際に、配管はまた壁の中に隠せます。

洗濯機蛇口は、サービスさせて頂きました。

どこへ頼んでいいか全然分からず困っていましたと。

地域最安値と見てお電話させていただきましたと、

親切で分かりやすい説明で、お兄ちゃんの事信頼して頼みましたと

本当にありがとうございます。嬉しいお言葉でした。

姫路 トイレ水漏れ 

姫路市で便器にずっと水が流れていて漏れているとのお電話いただきました。

タンク一体化でタンクの蓋も脱着不可能なタイプでした。

お客様も、もう新しいトイレに交換したいとのことで見積を提出させて頂きました。

クロスとクッションフロアも張替えの見積もりでしたが、

かなり安いですよねとお客様に言われました。

別で見積を取られていたようで、全然値段が違いすぎると

すぐに工事依頼を頂きました。

IMG_3734 IMG_3733

地域最安値を目指していますから、同じもの使っても値段が安いです。

工事にも自信があります。末永く使っていただけるよう、丁寧に作業させていただきます。

後日日程を調整させていただき、工事日を連絡させていただきます。

 

相見積もりになっても、負ける気が致しません。お客様の笑顔のために

水道メンテナンスは頑張らさせて頂きます。

姫路市 テンピ風呂蛇口水漏れ

姫路市でどこからか分からないが水漏れしてるとのことでお伺いさせいただきました。

調査させて頂くとテンピからの水漏れでもうお客様もあまり使っていないということもあり

テンピの修理をせずにテンピヘいく配管を切り

蛇口を交換させていただくことになりました。

IMG_3728

IMG_3748

撤去させて頂いた壁の穴はコーキングで補修させていただき、

蛇口は、 TOTO TKGG40Eに交換いたしました。

水栓を変えるだけでシャワーヘッドまでエアインシャワーになり

お客様に大変喜んでいただきました。

 

水に関わる部分は、姫路の水道屋さん水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 トイレリフォーム

姫路市でトイレのリフォームもできますか?とお電話いただきました。

もちろん水道屋ですから、水回りのプロにお任せ下さい。

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい。

IMG_3769 IMG_3770

トイレがタイルでひんやりしていて嫌だ、

土間の排水から匂いが上がってきて臭い

でも安く仕上げて欲しいとのことで

床のタイルは壊させていただき、木工事で床を仕上げ、クッションフロアを貼りました。

壁のタイルは解体せずその上にパネルを貼らせていただき、

腰から上の土壁にはコンパネを増し張りしクロスで仕上げました。

IMG_3715 IMG_3717

LIXIL アメージュZフチレス KA21ウォシュレット 2連紙巻器

照明はセンサーライトを付けさせていただきました。

もちろんバリアフリーの仕上げで、お客様にも大満足して頂けました。

 

水回りでお困りの、姫路、加古川、山崎周辺の方は、地域最安値を目指す、

水廻りのプロ水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 水道管から水漏れ

姫路市で給水管からの水漏れがしているとのことで

お伺いさせて頂きました。

経年劣化で保温材もかなり劣化し全て直してあげたいほどの状態でした。

IMG_3685 IMG_3686

漏れてる箇所だけでの修繕とのことで、お客様の時間の都合もあり、

後日一部修繕工事をさせていただく事のになりました。

 

姫路市内最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい。

▲TOPへ