2016年2月の一覧

姫路 トイレ 水漏れ

姫路でトイレ水漏れのご依頼いただきました。

IMG_4095[1]

小便器のフラッシュバルブからの水漏れで

後日商品取り替えとなりました。

水道水漏れ、トイレつまり、排水口あふれ、蛇口の修理、交換、パッキン交換

何でも対応致します。

水道メンテナンスにお任せください。

神戸市 トイレ 水漏れ

神戸市にてトイレの水が止まらないとご依頼いただきました。

今ではあまり見ないタンク付きのワンピースのトイレでした。

IMG_4162[1] IMG_4163[1]

すぐに取り替えできるパーツがなく、材料き次第工事となりました。

それまで使えないと困るということもあり、応急処置だけ行いました。

次故障することあれば、取り替えを考えるとの事で、その際はまた

水道メンテナンスにお任せください。

姫路市 給湯器 水漏れ

姫路市で給湯器から水漏れしている直してほしいとのご依頼いただきました。

IMG_4132[1]

給湯器に接続されてる給水管からの水漏れでした早速

パッキンを取り替え完了いたしました。

小さな修理からリフォーム工事まで、様々対応いたします。

水道メンテナンスにお任せください。

神戸市 水漏れの原因がどこかわからない

神戸市でご依頼頂きました。

他で業者を呼んでいたようでそこでは、洗面台の交換と給水の引替えを提案されたようでしたが、

あまりに高く、違う業者にも見て頂きたいとの事でした。

早速、怪しい部分であった洗面を外し壁を少し開口させてもらうと

IMG_4051[1]

壁の中の給水管から水漏れしていました。

部分的な修理で低価格で終わり、お客様には大変喜んで頂き、

何度もありがとうと、お兄ちゃんに来てもらわんかったら高い工事代払うところでしたと言われました。

細かく原因を探さず、高額な工事を進める業者が、今でもいるようで、気を付けて下さい。

これからは何かあったら、絶対お兄ちゃん呼ぶようにすると言って頂きました。

うれしい限りです。

良心的診断、低価格工事、追加営業は一切いたしません。

安心して水道メンテナンスにお任せください。

キッチン コンロ取り替え・コーキング打ち直し

神戸市でキッチンのコンロ取り替えとコーキング部のカビや汚れが気になるとの事で

お伺いいたしました。

IMG_5207[1] IMG_5208[1]

キッチンの天板廻りシンクとの継ぎ目のコーキングを打ち直させて頂きました。

コンロも新しくなり、キッチンを入れ替えないで新品に蘇ったようで

お客様に、大変喜んで頂きました。

こんな風に気になるところだけの修繕、取り替えに対応いたします。

キッチン・水廻りは水道メンテナンスにお任せください。

神戸市 給湯器故障

神戸市で給湯器の故障のご依頼頂きました。

IMG_5186[1]

年数は10年もたっていなくリモコンが作動しないとの事で

劣化等でリモコンコードに支障があり修理させて頂きました。

給水部の保温も雑な工事でしたので、

後日、給水の保温工事させて頂くことのなりました。

いろんな業者がいる中でガス屋さんに交換してもらったみたいですが

給水管や保温材を流用したようで、水道屋としてはもう少し綺麗に工事して頂きたい。

給湯器の取り替えも水道屋さんの方が安いことが多々あります。

ガス給湯器、石油給湯器、エコキュートの事は

水道メンテナンスにお任せください。

姫路市 洗面台交換

姫路市別所で洗面化粧台の交換を致しました。

IMG_5202[1]

LIXIL オフト 750サイズ くもり止めコート付

器が色のついたものがいいとの事でピンクにさせて頂きました。

洗面所のクロスも張り替えさせて頂きました。

お客様、大満足して頂きました。 ありがとうございました。

洗面化粧台の修理から取り替えまで、何でもさせて頂きます。

水道メンテナンスにお任せください。

▲TOPへ