2016年4月の一覧

姫路市 キッチン・コンロ取り替え

網干区でキッチンコンロの取り替えのご依頼をいただきました。

IMG_0998

こんな風にきになるところだけの修繕、取り替えに対応致します!

キッチン・水廻りは水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路 洗面台入替

土山のお客様から洗面台入替のご依頼をいただきました。

IMG_1205

以前使っていた洗面台が古くなったので、シンプルで使いやすい洗面台とご予算もお安い方が良いとのことでこの洗面台に入れ替えさせていただきました!すごく気に入っていただき大満足していただきました。

お客様に喜んでいただけるお見積もりを提案させていただきます!

洗面化粧台の修理から取り替えまで、何でもさせていただきます。

水道メンテナンスにお任せ下さい。

神戸市 トイレつまり 

垂水区でトイレ修理のご依頼をいただきました。

IMG_1010

姫路、加古川、明石、神戸市のトイレつまり、水漏れなどのトラブルを緊急修理致します!

水道メンテナンスにお任せ下さい。、

 

姫路市 洗面台水漏れ

広畑区で洗面水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_1957

水漏れに気づけば直ぐにご連絡下さい。

水に関することは、何でもお任せ下さい。

水道メンテナンスが的確に対処致します!よろしくお願い致します。

加古川  キッチン水漏れ

加古川市でキッチン蛇口からの水漏れでご依頼をいただきました。

IMG_0679

水廻りの修理からリフォームまで幅広く営業させて頂いております。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 トイレタンク修理

白浜町にてトイレ修理のご依頼をいただきました。

IMG_0623

すぐに来てくれて助かりました。使えないと困るのでと大変喜んでくれました。

迅速な対応、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

この度はありがとうございました。

神戸市 給湯器水漏れ

西区のお客様から給湯器水漏れしているとご依頼を受けお伺いさせていただきました

IMG_5684

急な故障にも迅速に対応させていただきます!

全国最安値、給湯器修理・交換は水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

姫路市  トイレつまり

姫路市余部区でトイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_6048

早くきてくれてよかったと喜びのお声をかけていただきました。

水漏れ、トイレつまり、排水口あふれ、蛇口の修理、交換

何でも対応致します。

水道メンテナンスにお任せ下さい。

 

姫路市 レンジフード交換

姫路市青山にて古くなったのでレンジフードの交換依頼を頂きました。

IMG_5021

 

レンジフードのみ交換で新しいキッチンになったみたいと

大変喜んでいただきました。

予算に合わせて、部分的な交換も行えます。お客様にあったご提案を

無料お見積りさせていただきますのでお困りの方は

 

水道メンテナンスにお任せください。

姫路 トイレつまり

飾磨区でトイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_5958

早速ローポンプを行い、つまりを直すことができました。

使えなくなると困るので早く来てくれて、助かりましたと大変喜んでくれました。

水回りのことなら、水道メンテナンスにお任せ下さい。

▲TOPへ