2016年6月の一覧

姫路市 床下乾燥剤

DSCF0684

DSCF0692

御津町で床下湿気が多いため乾燥剤をまきました。

良心的診断、低価格工事、追加営業は一切致しません。

安心して水道メンテナンスにお任せ下さい。

岡山市  下水工事

岡山市北区で下水工事の依頼をいただきました。

DSCF0142 DSCF0141

 

DSCF0174DSCF0168

 

DSCF0179

コンクリートマス劣化のため新しい配管及び小口径マスに

交換させていただきました(^^♪

ありがとうございました。

水廻りの修理・リフォームの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

高砂市  トイレリフォーム

伊保でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

DSCF0054

兼用トイレから洋式トイレに変えたいと、リフォームのご依頼をいただきました。

お客様に喜んでいただけるお見積もりを提出させていただきます。

水廻りの修理・リフォームのことなら水道メンテナンスにお任せ下さい。

よろしくお願い致します。

 

姫路市  トイレつまり

夢前町でトイレつまりのご依頼をいただきました。

DSCF0795

迅速に対応させて頂きます!水廻りでお困りの

姫路、加古川、明石、神戸市の方は、水道メンテナンスにお任せ下さい。

 

姫路市 トイレリフォーム

店舗でリフォームのお見積りご依頼をいただきました。

和式から洋式見積

和式から洋式見積 (2)

以前、トイレ水漏れでお伺いさせていただいた

リピーターさんからの、お見積り依頼をいただきました。

うれしい限りです。ありがとうございました。

お客様に喜んでいただけるお見積りを提出させていただきます。

水廻りの修理・リフォームのことなら水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

高砂市 水漏れ

荒井町で洗面水漏れのご依頼をいただきました。

洗面水栓

少し前から水漏れていたらしくひどくなってきたので、

後日、洗面台に合った蛇口と交換させていただきました。

こんな風に部分的に取替するだけで新しい洗面台になったみたいと

お客様には大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。

水廻りの機器入替・修理は水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 洗面水漏れ

余部区で洗面台水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_1296

水漏れを止めることができましたが、扉の中が傷んでいたので

お客様がこの際あたらしい洗面台の交換を希望されていたので

ご要望を、聞かせていただきながらお見積りをさせて頂きました。

水廻りのことならぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

 

たつの市 トイレつまり

たつの市でトイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_1682

トイレットペーパーを多く流されたらしく全く流れない状態だったので

この度はローポンプ作業で解決させていただきました。

早くなおって良かったと大変喜んでいただきました。

姫路、太子、加古川周辺の水道のトラブルでお困りの方は

水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

神戸市 蛇口水漏れ

垂水区で水漏れの修理のご依頼を頂きました。

デッキタイプ シャワー水栓

水廻りの修理からリフォームまで幅広く営業させて頂いております。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

姫路市  洗面リフォーム

飾磨区で洗面台リフォームのご依頼をいただきました。

洗面リフォーム エポック750 クロス張替

前回、つまりでよくしてもらったからと洗面台とクロス張替もお願いしたいと

リピーターさんからのご依頼でした。お客様には大変喜んでいただけました。

ありがとうございます!

キッチン・水廻りは水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

▲TOPへ