2016年7月の一覧

明石市 トイレつまり

西明石でトイレつまりの依頼を頂きました。

IMG_3661

トイレがつまり、水が流れなくなっていました。

ローポンプ作業を行ないつまりを除去しました。

兵庫県全域・岡山市で水廻りのトラブルなら

水道メンテナンスにお任せ下さい!

神戸市 洗面所リフォーム

須磨区でリフォームのご依頼を頂きました

洗面所 リフォーム

洗面台に合わせて壁紙も張り替えました。すごくおしゃれな洗面所になり

お客様が大変喜んで下さいました。嬉しい限りです♪

ご予算に合わせて、お客様にあったご提案を無料でお見積りさせて頂きますので、

お困りの方は、水道メンテナンスにお任せ下さい!

是非、お待ちしております。

 

 

姫路市 蛇口水漏れ

白浜町でお風呂の蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_3834

修理で解決出来ました。

兵庫県全域・岡山市で水廻りのトラブルならお気軽にご相談下さい。

水道メンテナンスに是非、お任せ下さい!

姫路市 蛇口水漏れ

勝原区で蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_2017

水漏れ、トイレつまり、排水口あふれ、蛇口の修理、交換

何でも対応致します。

全国最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 洗面台リフォーム

豊富町で洗面台リフォームのご依頼を頂きました。

洗面リフォーム (2)

お客様のご希望によりシンプルなホワイトカラーの洗面台で、

沢山収納でき全体が見わたせるので物が取り出しやすい洗面台にしました。

大変喜んで頂けました。

お客様のご希望に、できる限りお答えします。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

 

神戸市 洗面台つまり

垂水区で洗面台つまりのご依頼をいただきました。

洗面下 水漏れ (2)

早速、トラップをばらして洗浄させていただきました。

トイレつまり、水道水漏れ、下水つまり、排水口あふれ、給湯器故障

パッキン交換、蛇口の修理、なんでも対応致します。

全国最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 トイレ水漏れ

栗山町でトイレ水漏れのご依頼をいただきました。

トイレ交換前 (2)

タンクが壁に付いているタイプで水が絶えず流れている状態で、

お客様も、そろそろ新しいトイレにと考えておられたので、ご要望を伺い

後日、工事をさせて頂くことになりました。

トイレ交換後 (2)

すごく掃除もしやすくなりお客様も大変満足されていました。

お兄ちゃんにお願いして良かったと言って下さいました。ありがとうございます。

又、何かトラブルがあれば直ぐに駆けつけますので今後ともよろしくお願い致します。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

姫路市 洗面台つまり

飾磨区で洗面台つまりのご依頼をいただきました。

IMG_3136

突然のトラブルに迅速に対応致します!兵庫県・岡山県の

水廻りのトラブルは水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 トイレつまり

野里でトイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_3134

トイレあふれ、水道水漏れ、下水つまり、排水口あふれ、パッキン交換、蛇口の修理

なんでも対応致します。

水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレ水漏れ

西今宿でトイレ水漏れ依頼をいただきました。

トイレ交換前 (4)

お客様のご要望でタンクも年数が経っておられるのでこの際

新しいトイレにしたいと相談を受け後日、お取り付けしました。

トイレ交換後 (4)

お客様にも大変ご満足して頂きました。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

 

▲TOPへ