2016年11月の一覧

神戸市 キッチンリフォーム

須磨区でキッチンリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_6960

提案したプランを気に入って頂き、

受注をいただきました。

お客様にも大変ご満足して頂きました。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

 

 

姫路市 洗面台リフォーム

夢前町で洗面台リフォームのご依頼をいただきました。

IMG_6958

以前洗面台水漏れでお伺いさせていただいたお宅でした。

リピーターさんからのご依頼は嬉しいものです。

ご予算をかなり抑え新しい物に取替

出来たので、お客様に大変喜んでいただけました。

毎日使用する所なのでこれからは、気持ちよく使用できると…

この度も、ありがとうございました。

お客様のご希望に、できる限りお答えいます!

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレリフォーム

林田町でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_6917

お歳の事もあり洋式トイレにしたいとご依頼がありました。

ご要望を伺いながらお見積を提出させていただきました。

ご予算に合わせて、お客様にあったご提案を無料でお見積り

させて頂きますので、お困りの方は、何でもご相談して下さい!

是非、お待ちしております!

 

 

神戸市 トイレつまり

長田区で男子トイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_6916

急なトイレつまりにも迅速に対応致します。

水廻りの事なら何でもご相談して下さい。

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

 

姫路市 トイレ水漏れ

飾磨区でトイレ水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_6903

タンクが壁についているタイプで水が絶えず流れている状態で、

お客様もそろそろ新しいトイレにと考えておられたので、

ご要望を伺いお見積を提出させていただきました。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せください。

高砂市 トイレリフォーム

伊保でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_1207 IMG_1208

新しいトイレにしたいと相談を受け後日、お取り付けしました。

お客様にも大変ご満足して頂きました。

安さ、信頼、実績の水道メンテナンスにお任せください!

姫路市 洗面台つまり

花田町で洗面台つまりのご依頼をいただきました。

IMG_6899

早速、トラップをばらして洗浄させていただきました。

急なトイレつまり・水道水漏れ・下水つまり・排水口あふれ

給湯器故障・パッキン交換・蛇口修理何でも対応致します。

全国最安値を目指す水道メンテナンスにお任せください!

 

姫路市  トイレ水漏れ

青山南でトイレ水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_1205 IMG_1206

お客様も、そろそろ新しいトイレにと考えておられたので、ご要望を伺い

後日、工事をさせて頂くことになりました。

お客さんも大変満足されていました。

お兄ちゃんにお願いして良かったと言って下さいました。

ありがとうございます。

水廻りの事なら何でも水道メンテナンスにお任せください!

姫路市 蛇口水漏れ

西中島で蛇口水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_1209 IMG_1210

修理と新しいものと取替ではあまり予算が変わらないので

お客様が新しいものに取替たいとご要望を受け交換させていただきました。

パッキン交換・蛇口の修理、なんでも対応致します。

全国最安値を目指す水道メンテナンスにお任せください!

 

 

姫路市 トイレリフォーム

夢前町でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_0941

お客様に喜んでいただけるお見積もりを提出させて

いただきたいと思います。

姫路・加古川・明石・神戸市の方は、

水道メンテナンスにお任せください!

 

▲TOPへ