2017年2月の一覧

姫路市 エコキュート工事見積

網干区でエコキュート工事のご依頼を頂きました。

IMG_8469 エコキュート工事見積

網干で給湯器故障のご依頼をいただきました。
給湯器はガス屋さんと言うイメージがありますが
水廻り商品で当社の得意分野でございます。
給湯器でお困りの方は、地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

姫路市 トイレリフォーム

青山西でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_8172

お客さまのご要望を聞かせていただきながら、後日プラン表と

お見積書を提出させていただきました。

全国最安値を目指す信頼と実績の水道メンテナンスにお任せ下さい!
ご要望を実現させたリフォームを行えるよう頑張ります!

是非、お待ちしております!

 

姫路市 トイレリフォーム

城見台でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_8223 トイレ前 IMG_8221 トイレ後LIXILリフォレ

LIXILリフォレにお取替えさせて頂きました。トイレもタンクがなくスッキリとしてオシャレに

なったと、費用の方も思っていたより大分安くすんだようでお客様に大変喜んでいただけました。

お客様が喜んで頂けるプランを作りたいと思いますので

是非、水道メンテナンスにお任せ下さい!よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

姫路市 洗面水漏れ

夢前町で洗面水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_8036 洗面した水漏れ

この度は、トラップをばらしてつまりを解決しました。

水廻りの修理・交換・リフォームまで幅広く営業させていただいております。
安さ・信頼・実績の水道メンテナンスにお任せ下さい!
よろしくお願い致します。

 

 

姫路市 トイレつまり

御立西でトイレつまりのご依頼を頂きました。

IMG_7992

紙を沢山流されたみたいでこの度はローポンプ作業で

解決致しました。急なトラブルにも迅速に対応します。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレリフォーム

林田町でトイレリフォームのご依頼をいただきました。

IMG_7862 トイレ 見積依頼

トイレのウォシュレット便座が故障しこの際トイレをリフォームしたいと

ご依頼を頂きお伺いをさせていただきました。

無料でお客様に喜んでいただけるプランを提案したいと思います。

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 風呂蛇口水漏れ

白浜町で風呂蛇口水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_7951 風呂蛇口 水漏れ

急なトラブルにも迅速に対応致します。

気になる所だけの修繕も行っていますので、何でもご相談してください。

どこに言っていいのかわからない時は

是非、水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

姫路市 キッチンリフォーム

飾東町でキッチンリフォームのご依頼を頂きました。

IMG_7858

キッチンも新しくなりコンロが念願のIHになって

ホワイトカラーでスッキリした感じで広く見えると

お客様に大変喜んで頂きました。

この度は、ありがとうございました。

キッチン水廻りは水道メンテナンスに是非、お任せ下さい!

 

姫路市 蛇口水漏れ

網干区でお風呂蛇口水漏れのご依頼をいただきました。

IMG_7792 蛇口水漏れ

パッキン交換で解決出来ました。

急なトラブルにも迅速に対応させて頂きます。

姫路、加古川、明石、神戸市の方は、

水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

 

 

姫路市 ウォシュレット故障

英賀保でウォシュレット故障のご依頼を頂きました。

IMG_7849 ウォシュレット故障

この度はウォシュレット交換をさせて頂きました。

トイレつまり、水道水漏れ、下水つまり、排水口あふれ、給湯器故障

パッキン交換、蛇口修理、交換・修理何でも対応致します。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

▲TOPへ