2017年4月の一覧

姫路市 トイレつまり

西今宿にてトイレつまりのご依頼をいただきました。

IMG_3661

トイレがつまり水が流れなくなっていました。

ローポンプ作業を行ないつまりを除去しました。

兵庫県全域・岡山市で水廻りのトラブルには

水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

姫路市 浴室リフォーム

夢前町で浴室リフォームのご依頼をいただきました

blog01

地域最安値と見てお電話させていただきましたと、新設で分かりやすい説明で、信頼して

頼みましたと、お言葉をいただき本当にありがとうございました。嬉しいお言葉でした。

水廻りの小修理からリフォームまで幅広く営業させて頂いております。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレつまり

大津区にてトイレつまりのご依頼を頂きました。

company04-1

急な水漏れ・つまりには迅速に対応致します。

キッチン・バス・トイレのトラブル 何でもお気軽にご相談してください!

無料お見積もしています。

是非、水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

姫路市 水漏れ

飯田町にて洗面台下水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_0573

キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台等

水漏れに気が付けば直ぐにご連絡ください。

的確な修理、地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレリフォーム

夢前町にてトイレリフォームのご依頼を頂きました

IMG_1395 IMG_1396

和式トイレから洋式トイレにしたいとご依頼を頂き、お客様のご要望をお聞かせいただいて

お見積をさせて頂きました。後日、依頼を頂きありがとうございました。

無料でお客様に喜んでもらえる提案やアドバイスをさせていただきます。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せください!

 

姫路市 U様邸 給湯器の故障

姫路市 勝原区U様邸にて給湯器故障のご依頼を頂きました。

service02-1

給湯器の修理・取替も水道屋さんの方が安い場合が多々あります。

ガス給湯器・石油給湯器・エコキュートの事は水道メンテナンスにお任せ下さい!

よろしくお願い致します。

姫路市青山 蛇口水漏れの修理

青山にて蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_1509 IMG_1510

早く来てくれて良かったと喜びのお言葉をかけてくださいました。

パッキン交換・蛇口修理・交換・修理何でも対応致します。

無料見積していますので何でもご相談して下さい!

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市夢前町 トイレリフォーム

夢前町にてトイレリフォームのご依頼を頂きました。

IMG_1513IMG_1514

トイレがきれいになってお客様も大変喜んでいただきました。

ご予算に合わせて気になる所だけのリフォームも行っていますので

お気軽にご相談して下さい。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

姫路市 蛇口水漏れの修理

姫路市飾西にて蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_1511IMG_1512

経年劣化により新しいもと交換させて頂きました。

急なトラブルにも迅速に対応致します。

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

よろしくお願い致します!

姫路市 店舗内トイレつまりの修理

店舗にてトイレつまりのご依頼を頂きました。

IMG_8516 介護施設トイレ水漏れ

早速ローポンプ作業を行い、つまりを解決しました。

直ぐに来てくれて助かりました。使えないと困るのでと大変喜んで

くれました。迅速な対応・信頼・実績の水道メンテナンスにお任せ下さい。

この度も、ありがとうございました。

 

 

▲TOPへ