2019年7月の一覧

太子町 T様邸 トイレリフォーム

トイレの水漏れからトイレのリフォームとなりました。
便器からずっと水が流れるという状態で、見させていただくとオーバーフロー管が根元で折れてしまっておりました。
その内トイレを新しくしたいという希望はあったとのことで、部品修理が必要であればこの機会に新しいトイレにしようとなりました。
ウォシュレットにしたことで便座が冷たくなくてよろこんでいただきました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

夢前町 K様邸 キッチンリフォーム

夢前町K様邸でキッチンが古くて排水も流れにくいと依頼を受けお伺いさせていただきました。
排水管は高圧洗浄作業させて貰いキッチンも新しく取り替えさせていただきました。
ありがとうございます。

施工前
施工後

高砂市 R様邸トイレリフォーム

リピーターさんからご連絡頂きました。
トイレが古くなり水漏れもしだしたから交換してほしいとの事でこの際なら広くスッキリしたいと流行りのタンクレストイレにリフォームさせて頂きました。
また何かあればお兄ちゃんとこ言うなと嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

施工前
施工後

姫路市 U様邸 キッチンリフォーム

炊事場を綺麗にしてほしいとご連絡頂きました。
キッチンの入替、床張替え、クロス張替え全部一緒にしてほしい言われ打合せさせて頂きました。
長い事使われていてあちこち腐食も見られたので全部まとめてリフォームさせて頂きました。
安いし早かったし気持ちよくなったと喜んで頂きました。
ありがとうございます。

施工前
施工前
施工後
施工後
施工後
施工後

高砂市 D様邸 システムキッチンリフォーム

キッチンをリフォームしたいとご連絡頂きました。
他のリフォーム会社3社との相見積もりでしたが、当社でさせていただく事になりました。
打合せをしすぐに発注をさせて頂きました。
綺麗になったわと大変喜んで頂きありがとうございます。

施工前
施工後
施工後
施工後

揖保郡太子町 A様邸トイレリフォーム

和式トイレから洋式トイレのリフォームです。
トイレする体勢がしんどくタイルの汚れも落ちないので改装してほしいとご連絡頂きました。
打合せをし見積りを出させて頂き工事をさせて頂きました。
出来るだけ早くと言われ無事1日で終わらす事が出来ました!
掃除もしやすく綺麗してくれてありがとうと嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

施工前
施工前
施工後
施工後

飾磨区T様邸 ユニットバスリフォーム

飾磨区T様邸でユニットバスを新しく入れ替えたいと見積もりをお願いされお伺いさせていただきました。
3件見積もりを取られておりこちらで見積もりさせていただいた結果お願いされ新入れ替えさせていただきました。
綺麗になって大変喜んでいただきました。
ありがとうございます。

施工前
施工後
施工後

▲TOPへ