2019年8月の一覧

加古川市 T様邸 お風呂リフォーム

築30年のお宅のお風呂のリフォームです。
お風呂自体は広いのですが、浴槽が小さく、鏡も設置されておらず色々と不便な部分があるお風呂でしたのでリフォームされることになりました。
浴槽が大きくなり、足を伸ばしてゆったりと浸かれるようになったと喜んでおられました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

夢前町 W様邸 お風呂リフォーム

冬場、お風呂の床が冷たいのでスノコをひいて使用されていました。しかしタイルとスノコが滑るため危ないので滑らないお風呂にしたいとのことでした。
冬でも床がつめたくなりにくい素材のお風呂をおすすめし、スノコは使わなくてもよくなりました。
アクセントパネルにブラックのタイル調をあしらい高級感のあるお風呂に大変満足いただけました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

太子町 M様邸 エコキュート交換

電気温水器からエコキュートに交換させていただきました。
設置場所が外壁と塀の間でしたので一旦フェンスを取り外させていただいて工事させていただきました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

姫路市 T様邸 キッチンリフォーム

築30年のキッチンをリフォームさせていただきました。昭和の終わりから使用されていましたが、水漏れなど老朽化も進んでおりリフォームされることになりました。
憧れだったIHヒーターと人造大理石トップのは外せないと奥様の強いご要望で採用されました。レンジフードも流行りのスリムタイプにしていただき、掃除も楽になったとよろこんでいただきました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

高砂市 F様邸 エコキュート交換

電気温水器からエコキュートへの交換をご依頼いただきました。
エコキュートの効率性を考えて電気温水器が故障する前に新しくしようと思われたとのことでした。
元々460Lの電気温水器でしたのでエコキュートも同じ460Lで三菱のフルオートタイプでの施工となりました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

たつの市 W様邸 エコキュート交換

三菱の電気温水器をご利用でしたが故障したためダイキンのエコキュートに交換させていただくことになりました。
4人家族ということでフルオートタイプの370Lになりました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

太子町 M様邸 給湯器交換

給湯器の故障のためお取り替えさせていただくことになりました。
エコジョーズが省エネでおすすめですので、エコジョーズタイプの給湯器に交換となりました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

姫路市 網干区 H様邸 エコキュート交換

15年ほど使用されたエコキュートを交換させていただきました。
故障でのご相談でしたが、メーカーに修理用の部品があるか問い合わせましたが生産が終了しており在庫もなかったため交換させていただきました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

姫路市 阿成 トイレリフォーム

腰痛でも楽にトイレができるようにと和式トイレから洋式トイレへリフォームとなりました。
和式トイレは腰への負担が大きく、年齢とともにトイレに行くのも苦痛になってしまいます。
お客様は今は60代ですが腰痛持ちということもあり、今後のことを考えてこの機会にリフォームを決意されました。
掃除も楽になるようにとキッチンパネルを壁に使用し、掃除もしやすくなり腰への負担も減ったということで喜んでいただきました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

姫路市 青山 E様邸 キッチンリフォーム

キッチン周りを一新するリフォームをさせていただきました。
キッチンの交換に合わせ、この機会だからということで壁・天井・床の張替えもさせていただきました。
前のキッチンは開き扉での収納がメインでしたが、新しいキッチンはスライドタイプの引き出しになりました。
引き出しタイプは物を取る時にかがむ量が減るため、腰への負担を少なくすることができます。
食洗機も新型にされ、洗浄力も前のモデルと比べあがるので、早く洗い物がでないかなと楽しみにされていました。
ありがとうございました。

施工前
施工後

▲TOPへ