水回り修理

水漏れ・つまりなどの水道修理・水回り修理は、当社にお任せください!
早朝でも深夜でも、緊急のSOSに24時間対応しております。
豊富な実績と高い技術力を持つ、水回りのプロフェッショナルがお伺いします。

基本料金5,000円+作業料金+部品代金
→ホームページからのご依頼で基本料金が1,500円に!!!!

【期間限定】5月31日まで

■ こんなトラブルはお任せください

・ 蛇口から水が漏れる
・ トイレの水が流れない
・ 洗面台の下が湿っている
・ 排水溝から悪臭がする
・ ウォシュレットを修理したい     など

■トラブルの多い水回り修理箇所

トイレのトラブル
タンクや接続器具からの水漏れ、便器の詰まりなど、最も水道トラブルの起こりやすい場所が「トイレ」。
無理に修理しようとすると、トラブルがひどくなるケースも考えられますので、まずは専門の業者に相談しましょう。

水道修理のご依頼が多い「水つまり」などは、段階的に進行していくケースが多いもの。
「水を流すときに溜まる水位が高い」、「流した時に異音がする」、「水流が少ない」などの異常を発見したら、ひどくなる前にすぐに当社にご連絡ください。

蛇口のトラブル
蛇口のトラブルで一番多いのが「水漏れ」。
ほとんどの場合、パッキンかスピンドルの交換だけで直すことができるのですが、外観のみでわかる場合は少なく、蛇口上部を分解してみる必要があります。
保証期間内であれば、水道修理が無料になる場合もあるので、ご依頼前に確認しておきましょう。

台所のトラブル
油汚れが蓄積しやすいキッチンは、目に見えないところにトラブルが潜んでいる可能性が。
排水口のぬめりをそのままにしておくと、悪臭やつまり、小バエの発生やパイプの破損など、大きなトラブルに発展することもあるため、注意が必要です。
日常的に使う台所だからこそ、日々のメンテナンスと早めの対処を心がけてください。

お風呂のトラブル
髪の毛や油分、石けんカスなどが排水管に蓄積されることで、水つまりが起こりやすくなっているのがお風呂場。
市販の排水口用ネットを使うなど、日々のお手入れで排水口を清潔に保つことが大事です。

また、お湯を調整する部分とシャワーの連結部、蛇口・カラン部分など、お風呂場では多様な水回り器具が使われています。
部品が劣化することで、水漏れや故障といったトラブルにつながるため、、定期的にメンテナンスを行う必要があります。

一覧に戻る

▲TOPへ