水回りリフォーム

最新の水回り設備には驚くほど高機能なものもあり、選べるスタイルは多種多様。
「省エネ」や「くつろぎ」、「お手入れのしやすさ」など、優先するポイントに合わせてご提案いたします。

■ 水回りリフォーム専門サイト「プリモリフォーム」がオープンしました

当社が運営する水回りリフォームを専門にした「プリモリフォーム」がオープンしました。
プリモリフォームではトイレやお風呂、キッチン、洗面台といった生活に欠かせない水回りの設備を快適にリフォームすることができます。
水回り専門業者だからできる地域最安値のリフォームが自慢ですので是非ご覧ください。
primoreformcom
プリモリフォームのサイトはこちら

■ こんなリフォームはお任せください

・浴室が寒いので、浴室暖房機をつけたい
・収納の多いキッチンにして、もっと効率良く料理をしたい
・水道代を節約できるタイプのトイレに取り替えたい
・手洗い場にシャワーがついた洗面台にしたい
・浴室が、すぐにカビが発生したり、汚れが落ちにくくて困っている
・アイランド型のキッチンにして、家族と料理を楽しみたい     など

■水回りリフォームのポイント

キッチン
収納力や使い勝手など、機能性がアップした近年のキッチン。
レイアウトもI型やL型、アイランド型など様々な形がありますので、ご自身の調理スタイルに合わせて選びましょう。
調理する人の快適を考え、デザインや材質など空間全体を考えた設計が必要です。

お風呂
お風呂は、家族全員が一度は使う場所。
同時に家庭内事故の多いスペースでもあるため、水に濡れても滑らない床にするなど、安全性を充分に考慮することが大事です。
また、汚れにくく掃除しやすい床材・壁材にしておけば、お掃除の手間も省けます。

トイレ
小さなプライベート空間・トイレは、何と言っても居心地の良さが大事。
最近では消臭機能のある壁紙や、空間を広々使えるタンクレスの便器などが登場し、トイレの快適性がより向上しています。
冬場の暖房設備や、トイレットペーパーの収納場所など、小さいながらもこだわるべきポイントは多々あります。

洗面所
リフォームでは後回しにされがちな洗面所ですが、実は毎日の洗面・お化粧スペース、脱衣所、洗濯スペースなど、その役割はたくさん。
それぞれの作業が気持ちよく行えるよう、動線を考えて設計することが大事です。
雑然と見えないよう、収納スペースにも気を配っておきましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ