内装リフォーム

思い出のたくさん詰まったお住まいをこれからも使い続けるために、内装リフォームは必須。
どうせなら、不便なところを全て解消して、もっと快適な空間に作りかえませんか?

基本料金5,000円+作業料金+部品代金
→ホームページからのご依頼で基本料金が1,800円に!!!!

【期間限定】5月31日まで

■ こんなリフォームはお任せください

・ 古くなった壁紙を取り替えて、内装をもっと楽しみたい
・ 収納スペースが足りなくなってきたので、増設したい
・ 手すりをつけたり、段差を無くしてバリアフリーの住宅にしたい
・ 和室を洋室にリフォームして、使い勝手を良くしたい
・ 子どもが成長して部屋が狭くなったので、子ども部屋を広くしたい   など

■内装リフォームのポイント

生活動線の見直し
内装リフォームは、デザインだけでなく使い勝手も改善する絶好のチャンス!
どうせなら、普段不便に思っているところ、改善したいところを洗い出してみてはいかがですか?
普段のお部屋での動きをたどっていくことで、「もっとこうなら良いのに」というアイディアが生まれます。

“まとめてチェンジ”でコストダウン
「今回は壁だけ」「天井だけ」という部分リフォームをお考えの方、実は一度に内装全体をリフォームした方がお得なことをご存知でしたか?
分割リフォームの場合、重複して作業しなければいけない部分が出てくるため、その分作業費用が高くなってしまうことがあります。
また、一度の工事で内装材を大量に仕入れできないため、割引が効かないなどのデメリットも。
もちろん、「そこは別々にリフォームしてもOK!」という箇所もありますので、一度ご相談いただくことをおすすめします。

自然素材が人気
シックハウス症候群など、健康への悪影響が問題になっている近年。
安全で地球にもやさしい、自然素材の内装が人気を集めています。
漆喰や珪藻土の塗り壁、無垢材の床など、お子様にも安心な素材をご紹介いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ