外壁工事

外壁工事は、お住まいの寿命を延ばすためにも欠かせないメンテナンス。
ひび割れやシーリング(目地材)の劣化補修、塗装、サイディングの張替えなど、各種工事に対応しております。

基本料金5,000円+作業料金+部品代金
→ホームページからのご依頼で基本料金が1,800円に!!!!

【期間限定】5月31日まで

■ こんな時は外壁工事のタイミング

・ 外壁にひび割れがある
・ シーリング(目地材)が割れている、痩せている
・ 塗膜が浮いている、または剥がれている
・ 外壁を手で触ると白い粉がつく
・ 外壁の日当たりの悪い場所に藻や苔が生えている

■外壁工事のポイント

お住まいを水から守るために
外壁リフォームの中でも、特に重要なのが「塗装」です。
塗装はお住まいをきれいにするためのものと思われがちですが、実は建物に防水加工を施し、寿命を延ばすのがその役割。
10年に一度を目安に塗り替えを行わなければ、防水の効果がなくなり、カビやコケが発生したり、木部が腐食してシロアリを呼び寄せてしまったり、といった事態にもつながります。
塗装を適切なタイミングで行うことで、外壁リフォームの回数を最小限に抑えることが可能です。

屋根と同時にリフォームを
屋根と外壁、どちらのリフォームにも「足場」が必要になります。
足場を組み立てるためにはコストと日数がそれなりにかかりますので、同時にリフォームを行う方が、コストダウンができてお得です。
雨樋が劣化しているようであれば、補修・取り換えも同時に行ってしまうのがいいでしょう。

一覧に戻る

▲TOPへ