2017年3月の一覧

姫路市網干区 蛇口の水漏れ修理

姫路市網干区にて蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_0019 IMG_0020

経年劣化により新しいものと交換させて頂きました。

急な水漏れ・水廻りのトラブルにはt地域最安値を目指す

水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

 

 

姫路市御立 トイレのリフォーム

姫路市御立にてトイレリフォームのご依頼を頂きました。

IMG_0014 IMG_0015

トイレの入替と床を張替えられモダンな感じのトイレになり

とても喜んでいただけました。こんな風に気になる所だけの修繕のお見積も

無料でしていますので何でもご相談してください!

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市大津区 キッチンのリフォーム

大津区にてキッチンリフォームのご依頼を頂きました。

IMG_7903

出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思います。

キッチン・バス・トイレリフォーム何でもご相談承ります!

地域最安値を目指す水道メンテナンスに是非、お任せ下さい。

 

 

姫路市 蛇口の水漏れ修理

姫路市にて蛇口水漏れのご依頼を頂きました。

IMG_0017 IMG_0018

部品交換と新しいものと取替とお見積させていただきました。

費用が安くて新しいものと交換できるならと、新しく取替させていただきました。

この度はありがとうございました。

水廻りの事なら何でも水道メンテナンスにお任せ下さい。

 

 

姫路市網干区 電気温水器からエコキュートへ交換

網干区にてエコキュート入替のご依頼を頂きました。

IMG_8442 温水器からエコキュート工事見積

温水器からエコキュートに入れ替えました.。

給湯器故障・水道水漏れ・トイレつまり・排水口あふれ・パッキン交換

蛇口交換・修理何でも対応致します!

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

姫路市 トイレつまり

店舗にてトイレつまりのご依頼を頂きました。

IMG_8525

至急、来てほしいとの事で、10分程で現場に到着できました。

早速、ローポンプ作業で解決出来ました。

お困りの時には、水道メンテナンスにお任せ下さい!

迅速に対応致します!

 

姫路市 洗面所のつまり修理

姫路市にて洗面所つまりのご依頼を頂きました。

IMG_8437

早速、トラップをばらして洗浄し解決出来ました。

急なトラブルにも迅速に対応致します!

的確な修理、地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

 

姫路市 トイレ見積

飾西にてトイレ見積のご依頼を頂きました。

IMG_7924 トイレ見積依頼

年数の事もあり、修理より取替を希望されたので後日交換となりました。

給湯器故障・水道水漏れ・トイレつまり・排水口あふれ・パッキン交換・蛇口交換・修理

何でも対応致します。

水道メンテナンスにお任せ下さい!

岡山市  トイレつまり

北区問屋町でトイレつまりのご依頼を頂きました。

IMG_8179

早く来てくれてよかったとお喜びのお声をかけていただきました。

水漏れ・トイレつまり・排水口あふれ・蛇口の修理・交換何でも対応致します。

水廻りの事なら水道メンテナンスにお任せ下さい。

姫路市 トイレリフォーム

書写でトイレリフォームのご依頼を頂きました。

IMG_8131

お客様のご要望を聞かせていただきながらプランを作成し後日、見積書を

持って伺いました。相見積になっても負ける気がいたしません。

地域最安値を目指す水道メンテナンスにお任せ下さい!

▲TOPへ